カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

postheadericon 絵を描くように

お肌の透明感をとことん追求したいなら美白化粧品を使用することをおすすめしますよ!こちらに人気ののアイテムが紹介されています。
プロも使っているスゴイツール!それがエアブラシのメイクです。簡単な操作でキレイに仕上がるから多くの人から選ばれていますよ。

絵を描くのが好きなんです。
だから、自分でもメイクが得意な方だと思ってるんですね。別に専門知識があるとかじゃないです。でも、メイクってお絵かきと似てるなぁと思います。ファンデーションを濃くなりすぎないように塗って、マスカラを塗って、アイシャドウでグラデーションを作って。どれも色を塗ったり線を引いたりする技術だから、絵と近いものがあると思っていたんです。

たまたま遅くまで起きていた深夜に、テレビであるものが宣伝されているのを見ました。それはエアブラシです。エアブラシって最初はなんだろうって思って見てました。でも、使い方がとってもユニークなんです。パソコンでイラストをちょっとでも描いたことがある人ならわかると思うんですけど、エアブラシとか言うのがあると思います。あれと同じ感覚なんですね。

エアブラシはパソコンでしか使ったことないですが、どうやら車の塗装とかに使われている様子。微妙な色を重ねて、うすーくうすーく塗っていけるので、グラデーションもバッチリです。色つきの霧吹きみたいな感じだから、自然な美白も再現できちゃいます。
日焼けした後に上からファンデーションを塗ると、変に浮いちゃうことってないですか。あれって肌の色とファンでの色が違ってるからだと思うんですが、いちいち買い換えるのももったいないです。なので、そんな時でもエアブラシがあればすぐに美白になれちゃいます。色を微調整できるから、メイクが変に浮いたりしないんですね。

メイクに美白は必須なので、ベースの肌が綺麗だとその後のアイメイクもうまくいきます。手っ取り早く美白したい時は、エアブラシを使ってみるといいんじゃないでしょうか。